fc2ブログ

茶会のめんばー、しゅーごー!しゅーごー! 

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
このカオモジ、見にくっ!w

トイのムンスですんw

夕方に入ったある日。
いいお部屋がなかったので、一時期有名になりつつあった「しんぐる・うぇい」を実行してみました。

※「しんぐる・うぇい」とは・・・簡単に言うと幻のAIM鍛え所ですハイ

そのときのデキゴト。
まさに幻を見た!!!



Σ(゚ω゚)

ソルジャ(敵、あえて的と言いたい)いねえええええええええええええ
代わりに・・・赤、赤えんぴつが向かってくるだとおおおおおおおおおお

怖いっすわ!!
ただ、単に恐怖だったんっすわ!!www

(そのあと1発ハンマで赤えんぴつを折る勢いで殴ったら、ソルジャは律儀に姿を現してくれましたb

さて~
今回・・・前回の引き続きとして・・・

茶会メンバのご紹介、行かせていただきますわよ!

さあ!
今回は誰だっ!?



ねえさあああああああああんんn
ポリスのカッコしてるねえさあああああんん!!!11

「アマネェ」、勝手に略して「ねえさん」と呼んでおります(・∀・)

どうやら「暁美ほむら」が好きなようで、カオはいつもほむらちゃんです。
ほむらでウロウロとロボハンドG持ってるプリ子がいたら・・・それはきっとねえさ(ry

挑発中でも待ったなしに攻撃してくれる素晴らしき鬼なお方です。
でも意外に憎めない・・・

なぜなら!
「ねえさああああああああんn」と叫んでみたものなら・・・
「アハン」
こう色気のある返事をしてくれます。

ぜひ1度、お試しあれ!
してくれんかったらごめん!(ぇ


さて次に・・・



「そこの横顔が眩しい少女よ・・・俺とデートしないか・・・」
とナンパしてる青少年、にいさあああああんんんn

「キム兄ィ」略して「にいさん」と呼んでおりまする(・∀・)

実は、私とにいさんとは時間が合わないのか、一緒に遊んだことが数回しかありません。
なのであまり詳しくは紹介というものもできないのですが。

ただ1つ!
これだけは言いたい!!

にいさんはけっこうドジっこ(*´∀`)
茶会の紹介SSを撮るのに、カギ部屋作ってゆっくり撮影し、盗ろうとしていたのですが・・・。

いつまでたってもにいさんだけ来ない・・・。

どうやらにいさんは迷子になって「フリー」に行ってたご様子ですた。
クラチャで「今から全員カギに移動!」って社長が言ってたのにいいいいwwwww

そんなにいさんは今、ちょこっと忙しいようです。
大丈夫!
忙しくてもにいさんはきっとトイを起動させて、みんなと殺し逢いしてくれるさああああああ←

茶会には今回紹介した「姉さん」「兄さん」がいらっしゃいます。
あとは・・・

あとは・・・

次回に持ち越し!w

スポンサーサイト