 


はまりかけたそのときは、実は「終了」の合図でした。 

(○′I`)。oO(今・・・どのくらいこのブログ見てくれてるヒトいるのかな・・・・)


こんなこと考えながら新記事書こうとしてます、ムンスです!!コンチワッ

もういつものことなので、「何をしてたか」なんてどうでもいいですよね!ウン!←
とりあえず元気に仕事逝ってました。ウン!それで充分!(ぇ

自分のオンライン歴を記録するために始めたブログなのに、「オンラインする時間ない」って・・・。
これって致命的な感じがするんですけど・・・。

そんな果てしなく時間ない中、こつこつ少しずつしていたオンライン。

デーモンハンティング
3DのブラウザMMO、簡単にいったらペットと一緒に冒険してソロでも遊べるようなオンラインです。

・・・・
・・・・
・・・・えっとね・・・サービス終了決定だけど・・・ね!!アウ

2月末で終わるそうです。
今まで続けていて「サービス終了」と銘打たれるのは初めてのデキゴトでした。
半分引退ぎみで、ひさびさ公式訪れたら「終わってた」ってのは経験ありなんですけどね・・・。

せっかくせっかく楽しくなってきてたところだった・・・のに・・・。

まぁ正直なとこ。

狩り場(フィールド)でヒトに会うことがない
これってすごくないですか!?w

もしかしたら高レベカンストさんたちがたむろっている場所があって、私がそこまで辿りつけてないだけかもしれませんが・・・。
でもね、でもね。

気配がしないんだ・・・・・・・・・・。



こんな感じで広い広い世界なんだ・・・。

末、まであと半月はあります。
公式ページには、終わりの数週間に課金ものの売り出し・・・というか配布?というのか?
そんなイベントをしてくれるようなので、こっそり参加して派手に遊んでやりたいと思っております。

課金がっつりしないと持っていることすら不可能のようなペットとかあったような気がするぅ~
それも無課金っこ(私のような)におすそわけして戴けるなら・・・・・っ!

SSとりまくってやるずーヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

なんとかして時間取らないとなぁ・・・ウン、そこが重大問題かな、ぁ?w


さて、今まで何をしていたのでしょう? わたくし? 

どうもどうも、みなさま、こんにちは!
管理人の文秀(ムンス)です!

(´ー`)フッ ←失礼にも白々しく笑う

言いたいことはわかりますよね?
そう!

忙しry

もうね、これですよ、これ。
これしか思いつかねぇえええぇ!!!

こんな何ヶ月も放置してるブログ、
それでも見てくれてる方たちには、とてもアタマが上がらねぇよ!!
ホント、すみませええええんんんんんn。゚(゚*´Д⊂ウワアアアアン

さて、その間。
わたくし、何をしていたのでしょうーか?@@

「オンラインゲーム、定番のMMO?」

NO、NO

「いつまでも人気のAIM勝負、FPS(TPS)?」

NO、NO

「もしやPS3(プレステ3)だと・・・っ!?」

NOOOOOOO、まず持ってねぇええええ!!! 悲しい事実ですがね・・・ウフフ (2はアルヨ)

「じゃあ何だよ、さっさと言えよコンチクショウ」

ええっとですねぇ・・・。
実はですねぇ・・・。

トイ

モバゲー

・・・・・していました(´∀`*)エヘヘ

まだトイしてんのかよwwwwwwwwwwとか言われそうですが、やってます! ハイ!
前のように「毎日プレイ」はできないものの、1週間に3日ほどはINしたりしてます。
INしたりしても、メジャに部屋がないことはいつものことです(←朝限定)

そういうときはひっそり落ちるか、どうしても「やりてぇっ!」ってなときはフリーで遊んだりします。

もちろんふるぼっこにされて終わりますがね?w
でも意外に「毎日プレイ」よりか、「ときたまプレイ」の方が成績よかったりするんだ・・・。

AIM(えいむ)がなくなりすぎて、逆に当たり出したりするんだろうか・・・っ!?
それとも無我の境地ですかなナムナム

モバゲは「ミステリハウス」をこつこつとしております。
ただいまレベ75!(74だったかな?忘れた)

レベ300とかフレでいたりするので、まだまだピヨっこですハイ
とりあえず早いとこ99にしたい・・・99にならんと話にならんと思われるので・・・。

「こいつを探してきてくれ、おまえの任務はそれだけだぜ」的なシンプルな ものさがし ゲームです。
好きなヒトにはかなりはまるゲームだと思われますw
↑故に私がはまっているものですから

モバは楽でいいよぉ・・・
トイも楽でいいよぉ・・・

2つとも、いつ落ちても文句言われないもんねぇ・・・シミジミ

なんせ、時間が!!!!
そして今回はこれにておしまい。

最後のおまけ。
ここで1つ私に対して、質問。

もし、時間を巻き戻しできたりするなら、どうすーる?

私「とりあえず、いっぱい寝たいでーす!!」

まずはヒトコト(以上)、アヤマルことから。 

更新、何ヶ月ぶりでしょうか・・・w

みなさま、お元気でしたか?(←白々しく挨拶
管理人の文秀ですw

いやぁ・・・もう、恒例中の恒例パターンで・・・。
ヒトコトで言えば、そりゃもう。

忙しかった

これに尽きます、ハイ(ぇ

いや、でもホント忙しくて・・・
年末なんかハードで、ハードすぎて、寝込むヒマもないくらいry(←わざとらしい

ここまでいろいろぐだぐだ言っておりますが。

・・・・・放置して申し訳ありませんでしたアウ

そんな半端なく忙しいもんですから、もちろんブログも、SNS(私の場合ミクスィ)もできるわけなく。
ちょこっと覗ければいいほうで・・・。
コメントとかできればそりゃもういいほうで・・・。
トイなんかできればそれはそれはもう・・・素晴らしいことで・・・。

昔と違って、オンラインしたくてもできない、っていうことが増えてきました。
リアルに、時間がなくて忙しい。
それはそれですごくいいことなのかもしれません。

でもね・・・。

遊ぶ時間がないってのは切ない

そんなこんなで月日が経ち。
フレもみんな、他のオンラインに逝ってしまわれました・・・・。

。・゚・(ノД`)・゚・。

トイも過疎が始まり、ヒト離れはかなり激しいようです。
大型アプデがあるようですが、これに乗っかってフレが帰ってきてくれないかなぁ・・・←

やればやるほど、楽しかったことを思い出して、少し悲しくなります。

・・・・・
それに反して、AIMがありえないほどに上手くなって・・・・・なるわけねーよwwwwwwww

覚醒して、この感覚。初めてです。 

(σ・(Å)・)σ こんにちゃ~
トイのムンスですw
お久しぶりでございまする・・・いや、もうイイワケはしないよ?←

簡単に報告すると、

「ここ何ヶ月かで、イロイロとタイヘンなデキゴトがあったのでブログ書いてるヒマがなry」

というやつですね!w

もうそれで許し・・・・許してクダサイ←

いろんなオンラインが出ている中、やりたくてウズウズして、時間がないながらも、ちょこちょこしているものです。
そのしているオンライン、また次回にご報告します。

今回はトイウォーズ。
懲りずに飽きずに、まだちゃっかりしていたりするんです。

もうけっこう長いよ?w
正式からたぶんやり始めたから・・・・2年?ぐらいは続けてしてるんじゃないでしょうか・・・

それでも本垢の「ムンス」はレベ31
・・・・ひっくぅ

高レベのヒトはどのくらい逝ってたりするんだろう・・・
フリーのロビーでレベ86?ぐらいのヒトは見たことあるけど・・・・

30超えたぐらいから1戦の経験値では、なかなかレベメーターが上がる気配はありません。
(まあムンスでINしてないのもあるけどw

みんなどのくらい長時間、トイやってんだwwwwwww
そりゃぁ31のピヨッコが平均60台の大御所たちに勝てるわけないよ・・・・ウン

フリーは上手いです。
バケモノたちの勢ぞろいです。タブン

すっごくすっごく丁寧に、神経張りつめながらして、フリーで後方から2~3キル取れれば(私は)いい方なんです・・・
その分、前に特攻していかないから、デスることもないんだけどね・・・

でもでも、特攻隊の私としては疲れるバカリ
2戦ぐらいするとヘトヘトになっちゃいます。
エンジンかかる前にオーバーヒートしちゃ・・・・うの・・・w

何も考えずにアホみたいに「特攻して1キルして1デスする」これが私のスタイルなものでしてね(イミフ
メジャー、またはビギナで潜伏活動しております。

ムンスはレベで弾かれるので、他のサブこたちで・・・
4人ぐらいおります。
どれを起動させるかは気分次第。

メジャやビギナは「遊びに」行く、気軽に「遊べる」鯖なので、強いて真剣にプレイすることはないのですが。
つい、この間。

めっちゃ真剣にして疲れまくりました。
そのときのSSがこちら



試合が始まったときには2対3の状態で、(私は2の方
かなり差がありました。
陣地にも攻めこられ、ふさがり状態でした。

そんな中、敵チームで「このヒト、どう見ても狩りしとるだろ?」という素振りがありました。
そのヒトにキルされた瞬間。

プチっと一気に「覚醒」しました。
攻めて来ていた3人を一掃して、リスボする前に相手の陣地に隠れ、後ろから奇襲。
キルとる度に自分の陣地に戻り、相手を惑わせて、ヒットアウェイを繰り返し。

20ほど差がついていたのですが、人も増えてきて、結果は・・・逆転勝利!!
・・・ウム、ドラマがありました。

「覚醒した」っていうカタチが目に見えて、感じた1戦。
そのあとはかなり疲れ、そのまま落ちました。

やり切った感があって、トイをしてて、初めてに近いような・・・
デスマをして、勝って、嬉しいキモチになりました。

チームチャットで是非にと、コミュニケーション! 

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
もう恒例のご挨拶!

「お久しぶりです、ムンスですん」
↑これですよコレェエエエ

私は文章は一気に書き上げたいタイプなんですが、そんなまとまった時間なんか・・・ない!w
それでも書きたいキモチは止められない・・・。

仕方ないから、あまり得意ではない「ちょこちょこ合間に書いちゃおう」「下書きもちろん忘れないで」戦法に切り替えようかと目論んでおります。

このやり方だと、何を集中的にいじりたかったか、忘れちゃうこととかあるんだけどなぁ・・・w
まあいいか・・・それでもガンバルッ!←

ブログをほっとき放しの間、トイにて新しいキャラを作ってみました。



名前 斎戒
さいかい、と読みます。
意味は・・・意味はナイショ
1つ言えることは、私は坊主マニアではないということ・・・それだけは間違いない!www

暗視ゴーグル(ショット+12、30日)を身につけ、軍曹で走り回る日々。
無課金でも強化はできるようになったのですが、トイポイントが足りなさすぎるので近接のみ装備。

どっちかと言ったら、トイポイントは斎戒は「がちゃ」で消費したいのでね!!←無謀

当初の作った目的も忘れかけ、デスマで戦っているときに出会い、遊んだ仲間・・・
その名は・・・



「たけのこなう」

たけのこ・・・
ゴメン、キノコタケノコ戦争の「たけのこ長女」でINすればよかったにゃ・・・と後悔しつつ、一緒に遊んでおりました。
(正確には私がスカで拉致った)

クランチャットはできないため、ササするのにいちいちTAB押すのも面倒やし。
さてどうしようか・・・

よくよく見ると、同じチームである、たけのこなう!
チームチャットで話してやるぜええええ!!!!

ということで、チームチャット(青字で表示される)でボイスチャットをしておりました。

ボイスチャットというのかどうかは謎ですが、あらかじめ登録されている言葉を、ショートカットでチームに声優さんがしゃべってくれるもの。

私は 

Z X C

に登録してあって、そこを押してあとは数字を選ぶだけ。
すると、軍曹のキャラ声である「チョーさん」がしゃべってくれるというスグレモノ!!w

「すまん」
「感謝する」
「すまん」

そればっか連呼しておりましたwwwwwwww
同じチームのヒト、うるさくしてすみませんでした・・・w

それに飽きたら白チャでがんがん発言w
「~なう」とつけるのが最近ちょっとお気に入りなので、

「死んだなう!」
「今向かっているなう!」
「どこだなう!」
「なううううぅうううう」

こんなアホな発言をしておりました。
・・・よく投票されんかったと思うわぁ・・・w
(されてたのかもしれんが知らん

久々に白発言したので、気分も爽快でした。
せっかくオンラインするなら、やっぱ楽しまないと・・・ね?w

